2013年1月12日土曜日

慎んで、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


一月ももう半ばになろうとしている今になって
新年のご挨拶をすることは大変恥ずかしく感じております。

しかしながら先ずは、ご挨拶させて頂きます。

旧年中は大変お世話になりました。

八月から後半にかけて
怒濤の如く変化があり
その都度、ご迷惑をおかけ致しました。

温かいお言葉と励ましのお陰で
何とか乗り切ることができました。

本当に有難うございました。

お預け頂くコたちも例年以上となり、
引き続き現在も多くのコたちをお預かりさせて
頂いております。

遠方よりお越し頂いたり、
懐かしいお顔も拝見することができ
嬉しく感じることの多い新たな年となりました。
重ねて御礼申し上げます。

犬の為にできることを
自分なりに考え励んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿