2012年11月14日水曜日

ちょっと待ったぁ!! 風ワタクシゴト 大阪弁をそえて


車に乗ってて信号待ちとかしている時に
左手の車線の斜め前辺りの運転席側のドアが
いきなり開いたりすると
条件反射みたいに
いや違うな
条件反射そのものやわ。
それに私、条件反射中最速で見てしまってるんやもん。

見ん方がいいのよ、ほぼ100パーで。

別に文句言いに下りて行きはるん違うし、
うちの犬みたいに逆走して来るものも何もないんやから。

なのに、何で見んのアホちゃうかと
なんべん自分に言ってきたことか。

ちっとも治らんのよ。

絶対見てしまう。

見たらあかんのよ。

お願い、勘弁して。

重いドア開けるよりティッシュ取る方が
腕にも
道にも優しいよ。

自分の胸に聞くなり、
諭すなり
何でもいいから
ほんま、気ぃつけて。
ドアを開けてまでせなあかんの?そこのおじちゃん。

おばちゃんにおじちゃん言われるんも
イヤやろうけど アハハハ


0 件のコメント:

コメントを投稿