2011年11月6日日曜日

100点満点の犬

超しつこい、うちの犬。
何回も何回も同じことを言ってくる。
ねぇねぇが
ねぇってばぁねぇってばぁ
になり
ねぇってばぁったらぁねぇってばぁったらぁ
になり
ねぇってばぁったらぁっていってるのにっ
ねぇってばぁったらぁっていってるのにっ
になる。

もうダメですっ!!!!!

すると
ため息一つ残して
部屋からいなくなる。
見ると隣りの部屋の真ん中で
うなだれて座っていたりする。

私が叱ったのではない時などは
私の真後ろに来てうなだれている。

かわいいのである。

言うことを聞いてやったら良かったような気持ちになる。
叱らないでやって欲しい気持ちになる。
が、ここは我慢。

このしつこさが無ければ
120点あげるんだけど
あんまり点数は嬉しくないらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿