2011年12月4日日曜日

12月

あっという間に12月だと思っていたら
その間に4日になっていた。
あっだけで4日。
どうりで早いはずだ。

年々ひどくなる一方だが
こんなにも地球の自転についていけていない。
ほんとだったら、とうの昔に振り落とされていたはずが
上手くできたもので私はガッチリと押さえ込まれている。

しかしまぁ、私の身体の主要なパーツ、
例えば頬やお尻やあれやこれや
一部分をとらえてズルッと
引っ張るのは止めてくれないだろうか。
目に見えない力のせいで
えらいことになってきているではないか。
その上、その力のすごいこと。
自分を重く感じるほどはやりすぎだと思う。

こんな場合、何処に言えばいいのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿