2011年12月31日土曜日

今年もまた一年お世話になりました。

今年一年 “Dog beside...” でも色々なことがありました。
いつもの年より多くのコとお別れがありました。
そしてまた多くの出会いもありました。

犬にとって
犬に対して
もっともっとしなければいけないことや
考えないといけないことが沢山あるのに
毎日のことでいっぱいになり
そしてその毎日の中で出会うコたちのためにも
もっともっとしなければいけないことや
考えないといけないことがあるにもかかわらず
まだまだ足りないことだらけです。

せめて
お客様との会話の中から
ちょっとした行動や仕草の中から
あのコ達が発するサインは見逃さないように
もっともっと励んで参ります。

少しでも多くのコに
オヤツはくれないけれど
それでもよその人の中では
一番好きな人間と思われるようになっていきたいと思います。



今年も本当にお世話になりました。
有難うございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿