2012年1月2日月曜日

迎春

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨年、通常の仕事の合間に準備して参りました新しい試みがございます。
今春いよいよスタート出来るまでにこぎつけました。
人と犬。
本当の家族として
大切な場面に犬も共にあることが自然なのではないか。
そして、思いを形にすることができました。
これを広く認めて頂けますよう
始動致します。

詳細は近日、発表させて頂きます。


ということで
お正月なものでかしこまりましたが
出来上がったパンフレットをここで発表させて頂くのに
どう操作すれば良いかがわからないーーー。
ということで
近日という常套句を使わせて頂いた次第です。

こんな、情けない状態×2 の私が何なんですが

穏やかに健やかに過ごせる一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿