2011年12月31日土曜日

ぎっくり腰その後のその後。

恐らくあちらのあのコ達も
支えきれなかったに違いありません。

一週間後、再びのぎっくり腰です。
今度はもう自己記録更新の凄さというか
凄まじさでした。

休んでる場合では無いので
トイレに行く以外はずっと車の中にいて
送迎に専念しています。
といっても
申し訳ないことに
伺った先々でワンちゃん達を
乗せて貰ったり降ろして貰ったりを
お客様にお願いし、助けて頂く始末で
本当にご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。
お陰様でどうにか杖で歩けるようになりました。

あのコ達だけではなく
沢山の方々から
あたたかいお気持ちを頂きました。

ご心配やご迷惑をおかけしておきながら何なんですが
兎角、犬たちとのことばかり考えがちな私ですが
人とのつながりを感じさせて頂いた年の瀬になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿