2011年10月6日木曜日

じゃあ、やめればいいよね。

買い物に行き、2種類の強力瞬間接着剤に
目がいった。
1つは強力瞬間接着剤。
そしてもう1つは強力瞬間接着剤 超速乾。
全然買う予定などなかったのにこの超速乾に惹かれてしまい
カゴの中。
そして、その超速乾タイプの横にぶら下がっていたのが
瞬間接着剤はがし液。
きっちりとはみ出すことなく引っ付かないとイヤでいて、
ほとんどの場合、やり直しが必要な私には超必需品だ。
特に今度の場合、相手は超速乾ときている。
手強い相手にはその対処も考えておくのは当然のことだと
そして、はがし液もカゴの中。

超瞬間、超速感で
ならば普通の強力瞬間接着剤にすればいいんじゃないの?

しかし私の中で超速乾の期待度はそれを上回っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿