2011年10月30日日曜日

はや一週間。

あっという間に一週間が経ってしまいました。
元気でおります。
犬も元気です。
しかしながら、この段階で既に寒いらしく
来るこの冬をどう乗り切るつもりか
考えてみることはせず
今年もまた全てを私に委ねるつもりでいるのは
確かなようです。
困ったもんです。

ところでモンタナの彼女、久々に来てくれました。
今日も彼女はノースリーブ。
震える犬がおかしいらしく、
モンタナ育ちの彼女の腕は冷たくもなっていませんでした。

ちょっとしたプレゼントのお返しにと
お昼に天津飯を買って来てくれました。
彼女がカタコトで頼んだ天津飯…
感激です。

思い出すは運動会で走る私を見て泣いていたおばあちゃん。
こんな感じ?

ちなみに、小さい頃私もおばあちゃんから
トイレの神様のお話を聞いていました。
なのに、ごめんねおばあちゃん。
べっぴんさんにもなれず、歌にもできず。
だから紅白にも出れず。

あ~このように、この一週間
こんな風に思考があっちこっちにフラフラしたことが
ブログが更新できなかった理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿