2011年3月8日火曜日

うわっ!!!

                                                      やってしまった。
全部書き終え、公開直前で
どこをどう押したらそうなるかも知らないレベルのくせに
知ったかぶりのように指が勝手に動いて、見事に全部を消してしまった。
もう一度やりなさいと言われても、同じようにはできないくせに
余計な動きをしてくれたもんだ、まったく。

多分、面白くない内容だったのだろう。
もう一度、頑張って文字を追うことをするつもりにならないってことが
全てを物語っている。

その通りだ。

まったく。

出直すなんてハードル上げてどうするって感じだし・・・

フゥー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「 どうしたの? あれっ、うちの犬が・・・。
 なに? ごはん? お水? おしっこ? 散歩行くの?
 いま、忙しいのよ。
 ブログ、途中なのよ。
 もうっ。仕方ないコねホントに。
 じゃあ、さようならって言いなさい。
 すみません、ホントにっ。 
 あ~ 引っ張らないの~~~。 」    
  
                                                                                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿