2011年3月16日水曜日

言葉がありませんでした。

                                                                           
この度の地震災害に遭われた多くの方々、又ご関係の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


地震の日、家に帰ってから映像でどれだけのことが起こってしまったのかを
知りました。
それから毎日祈るしかない自分に歯痒い気持ちです。
言葉が見つからずブログもお休みしました。

私は犬のお仕事をさせて頂いています。
少しでも何か出来そうなことを考えると、やっぱり犬のことになります。

そして、ニュースで犬を見ました。



阪神淡路大震災の時には翌日には行動していたのに、今何も出来ずにいます。
一緒に被災地をまわった仲間から電話がありました。
彼女もまた、何も出来ずにいる自分に苦しんでいました。

現状調査は始まってはいるそうです。
ただ、電気やガソリン、被災状況、連絡手段、とにかく厳しい状態であることは
ニュースで知るそのままです。
その中、昨日フードがトラックで運ばれたという話です。

震災に遭われながらも動いてくださっている方には頭が下がります。
そして、とても感謝致します。

テレビの前で涙した、みんなの思いがあのコたちに
どうかどうか届きますよう。
おびえた目に1日も早く安らぎが訪れますよう。
この思いで、今できることをします。

お客様からも、動物に使って貰う為の義援金はどこへ送れば良いかと聞かれます。
いろいろな所があると思いますが、1つご紹介しておきます。


緊急災害時動物救援本部 ( web で検索して頂くと詳細がわかります。)
   みずほ信託銀行 渋谷支店 普通4335112



                                                                                                                                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿