2011年9月10日土曜日

ホームセンター

トリミングの時のリボンやチョーカーは手作りのものを
というのが決め事なのですが
何年も作っていると違うものを作るのが難しくなるもので
この度、グルーガンを購入しまして
リボンの世界に大きく羽ばたこうとしております。
ホームセンターにあるというので
久々に行って参りました。
陳列棚は工具やネジや工事用の物など
普段あまり立ち入らないエリアにありました。
しかしまぁ、楽しいことと言ったらありゃしません。
男の人が、工具が好きだったりする気持ち、
わかる気が致します。

入店するまでは何の興味も無かった私が
ドライバーセットはおろか
電動ノコギリや
よく使い道もわからないようなものまで
一種、カッコイイとか思ってしまって
アメリカ映画によく出てくる作業台のあるガレージまで
想像してしまいました。

探すのに時間もかかったのですが
興味を引かれる物の多さで、すぐに時間が経ちました。

あそこに1時間もいれば
頭の中では、家くらいは建てれそうです。

グルーガンで羽ばたき、
電動工具で空の彼方へ…

私の可能性、広がりまくり。
いや、広げまくりの過ぎまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿