2011年9月20日火曜日

フードの話がクラクラで、STORE GUIDE ですみません。

先週、フードの全面リニューアルの説明会があり
中之島まで行って来た。
帰りに久々に電車に乗ろうと
これまた久々に梅田の地下街に行った。
ショック…………。

地下にさえ入れば好きな所に迷わずに行けたのは
もう遠い昔の微かな記憶の中のこと。

さっぱりわからない。

最後の砦の阪急百貨店ですら
最早、今の段階で別物になっていた。

と人に言うと
いつの話をしているのかと笑われる。

あまりの変貌にクラクラしてガイドに頼ることにした。

フロアごとに食料品、婦人服とかバッグとか書いてあるのは
昔から同じで、わかり易い。

だけど、問題はメンズ館の方の案内だ。

B1 洗練された大人のトレンドカジュアルとオトコの美を提案するフロア
1F 「本物」「上質」をテーマに世界の一流品を集めた洋品雑貨のフロア
2F 世界の最先端ファッションを極めるフロア
3F 世界の正統派ファッションを極めるフロア
4F 時代に左右されないオトコの基本ワードローブを提案するフロア
5F クールでエキサイティングなトレンドカジュアルを提案するフロア

って、これじゃ向かう先が文字通り向かう先で
恥ずかしいような行きにくいようなと思うんだけど、
勝手に想像して向かわせてツボに入る私。
そもそもガイドに頼ってるのは私だけ。

そんなことより
先ず、フードの案内…………今度、します。…………。

0 件のコメント:

コメントを投稿