2012年5月28日月曜日

アニマルコミュニケーター


私がブログに、お客様の所のコやよそのお家のコの
写真を載せないのには理由があります。
いやいや、そもそも写真が無いではないか?と…
ごもっともです。
そこはそれとして
先ず、写真を載せると多分何を言っているかを
書きたくなることは必定だからです。

そのコが何を言っているかを書いた場合、
うちのコ、そんなこと言わないとか
そんな言葉使わないと思われることも必定だからです。

アニマルコミュニケーターの方のある本に
心に飛び込んで来る言葉は
そもそも、その時点でコミュニケーションの始まりだとか
そんなことが書いてありました。
この私がそれをスルーさせるはずはございません。

ここに一人、自己満足100%の
アニマルコミュニケーターが誕生した瞬間なのでした。

私事ではありますが、お客様のお家のコでも
通りすがりの名も知らぬコであっても
心に飛び込んで来る言葉というのがあったりもするわけです。
しかし時には、何も無く無視される場合だってあることが
よりリアルに思い込みに拍車をかけるわけであります。

そういうわけで
怪しいアニマルコミュニケーターは
怪しいが故に自己満足の世界を自由に羽ばたく為には
自ら危ない橋は渡らないという定めを課したわけであります。

ご静聴、有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿