2012年3月6日火曜日

イベントに?! 私が…?!!

来る3月10日(土)・11日(日)
六甲アイランド芝生広場にて
アジリティーの競技会があります。

その日、うちも出店することになりました。

出場ではなく出店です。

出店とも偉そうには言えませんけど。

2日間で4000人と
400匹の犬たちが集まる見込みだそうで
ワクワクしています。
大勢の犬です。
ワクワクです。
そういうことです。

とは言え出店するからには
先週くらいから準備しておくのは当然のこと。
そこが、ほれこの私ですから
今日一日中、お得意のジタバタをしていました。

結局のところ準備していたのか
大掃除していたのかが自分でも微妙です。
どちらかはっきりしろと言われるなら
あれは掃除以外のなにものでもないと言っておきましょう。

思えば私は学生の頃から
試験勉強するつもりが
先ず部屋の掃除から始める変な癖があり
何十年経とうとも人間そう簡単に変わるものではない
ということがよくわかりました。

明日も掃除の続きが残っているので
本格的準備が始まるのはいつのことか…
残るは3日。

不安いっぱいで掃除も手につかなかったら
それに続く予定の本物の準備が
心の準備だけで終わってしまう…。

ということで、
本当に出店しているかどうか
確認にお越し頂くという案は如何なものでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿