2012年3月8日木曜日

そんなアホな いい加減にしなさい

あまりにもおかしなことで以前にも書いてしまった。
だけど、やっぱりおかし過ぎる。
何度書いてもおかしさに変化はないだろうが
自分の胸の内だけでは
もう抱えきれない。

あー‼
なんだ?
本当にどうなっているんだ?
あり得ない。
そんな馬鹿なことあり得ない。

お水を一口飲んだだけで排尿し、
フードを一口食べただけで排便する
うちの犬。

トイレタイムに私は
関西お決まりのツッコミしか言葉がない。
「 そんなアホな 」
「 いい加減にしなさい 」


イベント開催までに明日あるのみ。
遅々として進まない準備に嫌気がさし
我が犬をネタにしてしまった。
しかも半下ネタ。
頭ん中ぐちゃぐちゃの沸騰の成れの果て。

『 なんでやねん?!!! 』

犬の最上級クラスツッコミ返しにあう私。

ズルッ………とこけてからの(( _ _ ))..zzzZZ

いい加減にします。
すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿