2012年3月18日日曜日

ご報告遅くなりました。

ドタバタの準備は結局
とりあえず 車に詰め込み作戦 の指令を己れに発令し
睡眠時間三時間で六甲アイランドの地へと出陣しました。

人生初のテントの
テントの何って言うのかも知らない私は
とにかくテント作りに四苦八苦でした。
強風は本当にキョウフーッ!て感じで
お隣のテントが飛んで
反対側の隣りの隣りも飛んで行っちゃうくらいで
その設営?と搬入だけでこの日の体力を
殆どもっていかれた感じで
小雨がポツリとしだしたり
急に寒くなりだしたり
一日中立ちっぱなしだったり

しかし
それでも
断然、楽しかった~\(^o^)/

だってですよ、めちゃくちゃ沢山の犬たちが
競技に出場するコもしないコも
みんながみんな笑顔いっぱい幸せいっぱいで
あっちでもこっちでも
ハチャメチャしたり
ずっこけしたり
ちょこんとお利口していたりで
そばにいるだけで嬉しくなってしまいました。

こんな素敵な2日間を過ごせて
心から良かったと思います。

で、お気付きの方は既にお気付きされちまったと
私の方はヒヤヒヤものですが
その模様と言いましょうか
証拠写真と言いましょうか
えーえーそういう類いのものは
一切ないのですいっさい。

瞬間瞬間をメチャクチャ楽しむと
人間はシャッターチャンスを逃す逃す。

そこで、RICフェスタで検索して頂けると
私如きが出る幕ではないくらいに
その模様が手に取るようにおわかり頂けるかと存じます。
散々イベント出店イベント出店と言っていた私が
この期に及んで、おしゃれに何がフェスタやってことも
この口が言えることではございませんが。

終わってからの今までにつきましては
ブログの更新も無く、
何をしてたんやっ?ってことかと
感じ入るところでございます。
しかしまたそれはそれ、
ドタバタの準備があれば片付けもあるということで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿