2011年1月2日日曜日

ハハハだぞ!



年末に頂いた小瓶のフルーツ盛り沢山のジュース。
美味しそう。
グビッて飲んだら思いがけず炭酸系。
喉が渇いていたので、炭酸もよい感じの喉越し
甘過ぎない大人のジュースだ。
一気に飲み干してしまいました。

美味し〜い。
すごく美味しい。
何これ?
って、ラベルを見てみたら、それはお酒でした。

ハハハお酒だったんだ〜ハハハハ。
知らないで一気だぞ〜私。
楽し〜。

普段、お酒を飲まない私、一気に飲んだことがもう面白い。
もう酔ってんのかもしれない。
次いで、顔が熱い。
熱い楽し〜いいい気分。

なかなかよいものです。
クリスマスに引き続き、私のお正月です。

それでもって心臓バクバク、明日も頑張れ!って言ってました。
元気に寝ましたよ〜ハハハ。

明け方に犬に起こされたら頭が痛かったんです。
これってプチ二日酔い?
経験がないからわからない。
朝は頭痛もなく、起きました。
ちょっとこれ、いいんじゃないですかぁ?
ハハハです。





お正月 & ハハハ の素



                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿