2011年1月1日土曜日

謹賀新年

                                                                                                            
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日は開店前にホテルのお泊りのわんちゃんを
お迎えに行って来ました。
新御堂を箕面方面に走っていると
箕面の山が雪景色でした。
とっても綺麗でしたが、かなりの冷え込み
皆様、風邪など召されませんようお気を付け下さい。

朝は曇り空 ( 雪空なのでしょうか ) でしたが
お昼頃からはお天気に恵まれてきました。
風もマシになり、気温も少しは上がって何とか過ごしやすく
なりましたね。
私は何より、わんちゃん達とのお散歩が楽しめるのが
嬉しいです。
お泊り中のみんなは全員そろって元気いっぱいです。
ご安心くださいね。

今年の抱負は昨日のうちに書いてしまって
浮かぶのは面白ネタしかないので
本日、元旦に相応しい折角の真面目さを損ねてしまわないうちに
この辺でしめくくりたいと思います。

2011年 今年は動物愛護管理法の見直し改正の年です。
動物の命を守る というのは当然のことですが、
それに加えて、動物の感受性を守れる法律であるよう
願っています。
願うだけではなく、できることはしなければと思っています。



                                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿