2010年12月31日金曜日

大晦日

                                                       あっという間に
あっという間もなく
息もつけないくらいに
これ以上にもっともっと何とか早さを表せないものでしょうか?

今日は2010年の大晦日です。
8年でも9年でもなく、10年。
そして明日からは11年。
合ってますよね?
11年ってもうあなた、大阪弁で笑てなしゃあないってやつです。


1年が早過ぎるというのは困りますが
でも言い換えると、お陰様で忙しく過ごせていたということです。
身体も元気、ちょっとした怪我はあっても大事には至らず、
だからお休みを頂くことも無く、大好きなわんちゃん達と過ごしながら
お仕事させて頂きました。
今年も本当に有難うございました。

優しいお言葉をかけて頂いたり、お気遣い頂いたり、
大変に嬉しく感謝致しております。
有難うございました。

そして、多くのわんちゃん達との出会いに心から感謝致しております。

わんちゃん達にとって、信頼される人間の1人として加われますよう
来年もまた多くのことを教わっていきたいと思っております。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。


わんちゃん達にとりましても、幸多き穏やかな年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

                            Dog beside...        増井 和子
                                                                                                                                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿