2010年12月26日日曜日

クリスマス



この時期はどこでも誰もが同じだと思いますが、
私とて慌ただしく動いております。
超ハイスピードの為、逆に誰の目にもゆっくりと錯覚させてしまうレベルの
信じられないスピードです。

なのに気がつくと、日が暮れようとしています。
早い。
早すぎる。
日が暮れてどうする?

出足のフルハイスピードでハイの具合が悪くなっているとしか考えられない。
フルの部分も危ないかも・・・。
ひょっとして出足からおかしかったのか・・・。
未修理のままこんな2日間を送っていました。

クリスマス休暇をとってフィンランドに行っててサンタさんに会ったり、
オーロラに気をとられてブログをお休みしちゃったわけではありません。

聞くことはあっても、言えるはずはないセリフ…書いてみました。


巷ではクリスマス。
交通量の多い通りを曲がると私の目に飛び込んで来たのは
クリスマスイルミネーションの町並み。
普段は庶民的と言ってもよい雰囲気の一角で、
昔ながらの商店が並んでいるのですが、
驚きの大変身だったのです。








                 これは、ほんの一部です。

               私にもクリスマスがやって来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿