2010年12月14日火曜日

何故に?



自慢タラタラ聞こえよがし有頂天鼻高々だった私は、
言ってた矢先にブログの更新をお休みしました。

3日坊主の5倍とか言っていましたが、
わざと倍数にして
何か長いと勘違いを狙っていただけで、
僅か半月で記録をストップ致しました。

ハードルはあくまで低く、ゆるゆるの性格のくせに、
調子にのっていました。

すみません。


        ただ、私は・・・
             ただ私は・・・・・・ 。




            巨大おせんべい (食べ欠けなんちゃって)                                 
           小さいのを スタッフに持ってもらってまでして撮る私。                
                    ありがとよ。

             何故に、こうも大きさが違ってしまったのか 
                                                      
               大きな壁にぶちあたっていたのです。

                                                                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿