2010年12月10日金曜日

はじめてのお散歩



「 今日はお天気も良くて、ポカポカ気持ちいいから、
お散歩にでも行こうか? 」 

ってことで、ちょっとそこまで…。


       新入りさんはこのコ。



                 セブンイレブンで見つけて、
              どうしようもなく連れて帰って来ました。

        
           確かに、どうしようもないのは私自身が私自身を、
           ってことだけで、
           全くもって、どうかしようはあったと思います。
         
         
           でも、ぬいぐるみでリアルに可愛いのって
           犬では少なくないですか?

           出会ったのならと、大家族になっていても
           新しい犬を気持ちよく受け入れてくれる
           人間の家族ですが、

           さてこのコ、
           「 ぬいぐるみの犬まで、まだ? 」 って
           言われそう。


           この場をお借りして
           大変申し訳ございません。
           同じことを繰り返し、本当にすみません。
 

                             でも、かわいいでしょ? 


                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿