2010年12月20日月曜日

めでたし



セブンイレブンで見つけた例のぬいぐるみ犬ですが
車の中にいます。
家族に発見される前にブログで謝罪をしていたのですが
実は微妙な時間差で、謝罪より先に発見されてしまいました。

第一声は…
「 また、増えてるーっ 」 でも
「 何これ? 」 でもなく

「 かわいいなぁ、これ 」

心でガッツポーズ。
言葉はかぶせる位のスピードで
「でしょう!すごいかわいいでしょ?そんな可愛いのなかなか無いよねぇセブンイレブンで見つけたけど飛び抜けてかわいくて買ってしまって先にさっきブログで謝っておいたけどやっぱりかわいいと思うよねかわいいもんねやっぱり 」と
一気に言っておいた。
めでたし、めでたし。

こんな風に、我が家にはぬいぐるみだけでなく、
犬のシルエットのあらゆる物、犬に関する本などが、
自分でも驚くほどにあります。

ただ私、犬だけが好きというわけではありません。
動物全部が大好きで、ご想像の通りでございます。



                            






       




      
                             
      どれも5センチ前後。
      一番上のにも、しっかり犬の絵が。
      小さいものでも、古いものでも
      犬ものは、見過ごしません。
      
      
          これくらい、他のことにも集中できていたらねぇ。
      

                                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿