2010年12月6日月曜日

青あざが・・・



お風呂に入った時に
膝小僧の上辺りに
大小の雪だるまみたいな青アザを発見。

(季節はきっちりおさえてある)

この角度でこうしたら…うん、あたる。

にしても、2つ並んだ突起物なんて思いあたらない。

とすると、1つ目の痛さにうろたえて
やや弱く2つ目をぶつけ、
雪だるま模様を完成させたに違いない。

膝移動のシュミレーションをするも
全く記憶にない。

え?
えっ?
いつ?
どこで?

ぶつけた記憶がないのは恐い。


ひょっとして、もしかしたら年齢のせいで
血管がモロイってことなのか?

それもまた恐い。

記憶にない方が恐いのか、

血管がモロイ方が恐いのか??

どっちだどっち?


どっちもだ…。

あっ?!

その時になって私は気が付いた。

青アザは2つ。
ちゃんとお揃いではないか。

ってことは、記憶もなければ、その上に血管も…  そうモロイ。

(ここもきっちりおさえてあったのか・・・。)


キャ〜ン!



                                                                                                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿