2010年12月11日土曜日

ちゃんとしよ

                                                                                                                                                                                                 ブログをお休みすることなく続けて、今日で半月経過です。
3日坊主にならずに5倍をクリア。

一応報告の形をとってみただけで、何か言って欲しいとかではないんです。

いえ、言ってくださってもいいんです。

( なりたい自分になる計画の早起きの方ですか?
 これも3日坊主になっていません。
 まだ1日目を迎えてないですからね。 )


ブログにはできるだけ写真を添付したいと思いますが
お話が昔だと何も残っていなかったりで、
アハッ笑いそのものとか広告の写真を公開できなかったのは残念です。

この1回の写真が無かったものですから、実は迷ったんですよね。
写真どうしようかって、青アザの。

生足の写真が最後に出るかとドキドキしたよと言われたりましたが、
ドキドキの意味にも2通りあるのは、ちゃんと承知していますからね。
その辺りは大分長く大人でいますから。

それでも悪い気をおこして、無理矢理に公開するにしても、
足痩せには3ヶ月かかりそうで…。

足だけにしちゃ、3ヶ月って長いでしょ?
スペシャルコースなんですよ。
この特別ってのも意味は2通りありますから。

その頃には青アザも既に無いだろうって?
いえ、あの後既に何回目かのがあると思いますよ。
自慢じゃないけど血管も…そう、モロイですからね。



※目標が達成できない理由 = ちゃんとしないから。
 今後の改善点 = ちゃんとすること。 
 
                 

                (ノートに書くと手帳に書くことを忘れない。)



                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿