2010年12月3日金曜日

巡り合い



私はボランティアと言われるようなことはしていません。
( ボランティア団体には所属していないという意味です )
ただ様々な理由から、家族を無くしたコ達と
その時々で、縁あって一緒に暮らしています。


何となく、気付くと見つめ合っているというような時に、
私はそのコと暮らすようになった経緯を
ぼんやり思い返したりします。


私たちの歴史は、そこからがスタートです。

子供の時の可愛さもヤンチャぶりも知りません。

何が起きたのか、

何故ここにたどり着くことになったのか。

そんなこともわかりません。


知りたいと思ったこともありますが
知ったからといって何かが変わることも無いと思いました。

私たちに一番大切なのは巡り合ったこと。


お互いがお互いを見つけた。

それはとっておきの特別でしょ?

そのことで私は満足です。



だから、どうかお願い.

      ーーー 見つけて捕まえちゃうんだもんなぁーーー

           ーーー ないよな〜 ---

                ーーー もう少し自由だったら・・・ ---

                          ーーー もうちょっとな〜 ---


      なんて、

        宝くじに当たったらと

          夢見る私みたいなこと、

            思っていても、テレパシー送らないで…

                            送らないでっ…てば  もう・・・・・。



 












                  
                     大好きな絵本 アンジュール です。
                     
                     大好きでお取扱いまでしています。



                                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿