2010年12月2日木曜日

とっておきスマイル

                      

                 強力なインパクトをねらって

                  前触れ無く、アップの写真から。




                                     今日の主役のもこちゃんです。

                                          
                                     これ  超ご機嫌とっておきスマイル。



                                              で、これ。




                                                  極々普通
                                           もことして はむしろ
                                    何で公開するのか信じられない
                                   どうかしてるわ あなた級スマイル。



                                           ※注)写真のコメントは反対ではありません。

                                                      いやいや、本当なんですってば…。



もこちゃんは私の幼なじみのお家のコです。
この笑顔は嬉しい時、しかも心を許した人にしか見せないとか…。
これって名誉なことです。

もこちゃんに触れる私の手が、
そこはダメでしょうってとこを少しびびりながらも
きっちりおさえる抜群の演技もお見逃がしなく…。


白い歯と健康的な歯茎
CMにどうかと思われる方は、
マネージャーの私まで御一報下さい。

なんでしたら、マネージャーの手もついてますけど…。



                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿