2010年12月18日土曜日

犬のことの話だって

                                                                                                                                                     

語り始めると終点のない犬の話。

重すぎるのもどうかと思い真ん中に軽めの私事を挟んで、
シーソー的バランスをとっているつもりになっていたのは私だけのようで、
軽い方がかなり重いという結果になってしまっているそう。
指摘されるまで気付かなかった。

絶妙なバランスをとっていたつもりが、又々自己満足の世界の中。
一人ぼっち。

真面目な話のブログを読んでくれた後らしく、ため息混じりで
「 やっと帰って来た 」と家族に言われてしまった。
「 ええーっっ!! 」   って、私。
どこにも行かず、ここにずぅーっと、びたぁーっといましたのに…。

気を取り直して
「でね、お土産持って帰って来たのよ。面白いよ〜 」
っと言おうとしたが、HANSEI してNAIのがMARUWAKARI 。

何か 恐い 。

お土産くれた仲間よ。
ごめん。
[ BARIKUSO の話 ]
今はできんわ。


聞くに耐えれるという方はご来店の際にお申し出下さい。

絶対に聞きたいって思われるそこの方…
何時、何処の公園集合にします?

※お土産話は勿論犬のお話で、
単にお下品なお話ではございませんし、
形容詞でもございませんことよ。
オホホ。


                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿