2010年12月23日木曜日

エビがぁ、カニがぁ

                                                                     
私はエビが大好きです。
子供の頃から、ずっとずっと大好きです。

急にエビフライが食べたくなったら、何がなんでもどうしても食べたい。
すぐにでも食べたい。
食べずに寝たら、夢に見るほど食べたい。
夢の中で食べようとしているその瞬間に起こされでもしたら、
理不尽だと罵りたくなるほどの理不尽さを顧みないほどに食べたい。

あれっ?
大好きってことを言おうとして別のカミングアウトになってしまいました。
正直に言いますと、
急に食べたくなる病は持病でエビフライに限らずに現れます。
突然あれが食べたいこれが食べたいになるおっそろしい病ですぜ。

それで戻りますが、その大好きなエビフライですが
というか、要はエビなんですが、
私、あろうことかアレルギーになってしまいました。

まさかまさかのことでございます。

食べた後、しばらくすると妙にのどの辺りが痒いのです。
( 怪獣みたいな声を出すように、のどに力を入れて痒いところを掻くようにすると
マシになります。やってみてください。 )

ただ何故か、気のものか、大きなエビはマシなんですよね。
むきエビとかはだめだめです。
大きなエビは大丈夫。
立派であれば立派なほどに痒みは少ない・・・・・・・かもね。
( 聞いているか?見ているか? )


で、大好きなカニはどうだろうかと食べてみたら・・・


マジぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ?



                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿