2011年2月1日火曜日

ある意味 応援してる。

                                                     

お店の近くに借りている駐車場は入ってすぐのスペースです。
後ろも左横にもフェンスがあるのですが
その横側のフェンスに、政党のポスターが貼ってあります。
表は2人の議員さん。
これでいいじゃありませんか。

何故かポスターの裏にも1人の議員さん。
胸辺りからのお写真。
ほぼ等身大。
高さも身長並み。

お昼はいいのですよ、お昼は。
問題は夜です。

日が落ちるのが早いこの頃では、
帰りはもうとっぷりとが似合う夜更け並みの暗さです。

車に乗り込み、シートベルトをして、・・・

フロントガラスの左隅
ギクッ!!!!!
フェンスの向こうから今夜も覗いてる人影がっ!

毎夜毎夜
びっくりする位に
びっくりしている自分に
嫌気がさす~!
「 もういい加減にしなさいよ、バカじゃないの 」 って
毎晩自分に言ってる人います?
冗談じゃない!

ブログに写真がないことが多いので、写してはみたのです。
驚くのも無理ないねって思って頂きたいですもの、そりゃあね。

でも、お顔をこのような内容で出すのはやっぱりダメでしょうと
思い留まってあげましたよ。

だけど本当は出してしまいたい。

わかってるの?
ちょっと、毎晩私の車を覗いてる、そこのあなたよっ。
     

せめて表に貼られるくらいには、早く出世しなさいよっ!



何よぉ?

                                                                                                                                                                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿