2011年2月21日月曜日

聖徳太子様へ

                                                                                                                                                                                          
昨日、従妹からメールが来ました。
お天気が良かったので、どうやら歩くことを目的に出かけたようです。
メールが届いたのは聖徳太子のお墓から。
ここが目的地だったのかは聞いていませんが、目的が一気に嘘っぽい。
お墓の写真付きで送られてきました。

聖徳太子に手を合わせながら
「 いつもお世話になりましてとは言えません 」 と言ったようです。
こんなケンカ腰で逆鱗にふれたらどうするつもりなんでしょう。
同行者も 「 ご縁がありませんで・・・ 」 と言っていたとか。

ここに写真をお見せしないのもご機嫌を損ねたくない故のことです。

でも、行くなら行くで先に声をかけてくれればいいのにとマジで思います。

うちの地図と道順の説明を書いたものと一緒に
手紙を言付けたかったです。

「 中々お越し頂けないので、もしやと思い地図を同封致します。
  お立ち寄り頂ければどんなに心待ちにしていたかもお分かり頂けると
  思います。
  必ず、必ずお越下さい。 
  そして、すぐにはお帰りにならないで下さい。     かしこ  」


                                                                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿