2011年7月13日水曜日

それでもやっぱり旅に出させて


旅に出なくても良い程度にならんもんかと
往生際の悪い私はジタバタバタンとなりながら
別の美容室へと行って来た。
「 短いですねぇ。 でも中途半端に長い部分を
切ってしまった方が扱いやすくなると思いますよ。
後は伸びるのを待ちましょう。 」
ということで、その中途半端に長い部分を
また切ってもらった。
幼い頃からずっと切らずにいた長い髪を
初めて切った小学生以来の短い髪だ。
小学生みたいでいて、おばあちゃんみたいな短い髪だ。


頭にへばりついた元気なタコみたいな私の髪は
イチゴのへたのようになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿