2012年4月20日金曜日

ドーナツと私、それには駐車スペース。

ドーナツを買おうと思った。

チャンス!
お店の前にスペースがある。

指示器を出して横に寄ろうとした瞬間
ものすごく悪いタイミングで、
ものすごくイヤなスピードでバイクがやって来て、
ものすごく感じ悪く場所をとられた。

そうきますかって感じ。

怒り+落胆の中
食べない方がよろしいと神か仏が申されたのかもと
諦めかけたものの
これしきのことで、お忙しい神や仏は何も申されぬはず。

申したとすれば、あのバイクの戯言。

車とバイクの駐車スペース取りだから負けはしたが
これが百人一首のカルタだったら
そうはいかない。

どこからの声かわからない位の気合の一声と共に
部屋の隅に飛んで行くスペースが
バイクよ、キミに想像できるか?

ドーナツが食べたい勢いとはこんなもんだ 。

もしやキミはそれ以上だったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿