2012年4月21日土曜日

Facebook デビュー


昨日のブログがFacebookデビューになるのは
さすがの私も恥ずかしいので、
それなりに相応しく真面目に書くことにします。

以前にも書いたことがあるのですが
私は犬のことを犬と言い、犬と書きます。
私は人間と言われる機会はそうありませんが
私が人間だということと同じように
犬が犬だからです。

ワンちゃんと言わないと疑問視されるような風潮、
雰囲気があることがちょっと残念でもあります。

未来の世界で
私は猿に『ペチャクチャちゃん』と呼ばれたり
分布域上、時に『デンガナマンガナちゃん』などと呼ばれるよりは
『人間』又は『関西人』と呼ばれる方を望みます。

私は私の犬を『私の犬』と言い、
私の犬は私のことを『私の人間』と表現します。
私たちは公平であり、良好です。

(真面目:レベル2くらい より)

0 件のコメント:

コメントを投稿