2012年4月28日土曜日

新しい気付き。


私は元々、食事中にポロポロこぼすたちではない。
とは言え、全くこぼさないかと問われれば、
全くこぼさないとは言えないけれど
小学生並みにそこまでムキになって聞かれることもないだろう。

聞かれることはないのだけれど
私自身が小学生並みにムキになって言っておきたいのだ。

私はそんなにこぼすたちではない。

私は今日、一度目は食べ物を
二度目は飲み物をこぼした。

そんなこんなで、私は自分で気付いたのだ。

どちらの場合も
落下物は私の服の右胸辺りの同じような位置に印をつけた。

私って、口の右側の守備があまいってことじゃないかしら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿