2011年5月25日水曜日

今年もまた・・・

                                                      暑いです。
私は暑いです。

「 今時分から去年もこんなに暑かったっけ? 」
そして
「 今からこんなに暑かったら、夏はどうしたらいいんでしょう 」
それに
「 今からこんなん着てて夏何着るぅ? 」

直後に
「 毎年、言ってるよねぇ 」

本当に毎年毎年この時期になると絶対に確実に交わされているに違いない会話。

きっと昨年もこのように暑かったに違いなく
そして今年もまたその暑さをどうする術もなく
だからといって、これ以上の露出で世間にご迷惑をおかけするでもなく
ただひたすら
ぐだぐだのでろでろのだれんだれんの状態で

「 ダイエットしないと余計に暑い 」
とかなんとか戯言をかなりの頻度で言いながら

結構ハードに暮らしてるのに何で痩せないと自問し
自答は敢えてしない。

あ~ そんな夏がやって来た。

                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿