2011年8月13日土曜日

こっちこそびっくり。


これだけ暑いと汗が出る。
動いた以上の汗がでる。
どれだけ働いたのかと思われるくらいに汗が出る。
申し訳ない…。

カバンの中には吸水性の良いタオルを3枚は入れている。
1枚ずつ持ち歩いて交換する。
1枚でもタオル地は厚いのでかさ張る。

「 かさ張るタオルだと、お尻に入れてると掃除とかしてる時に
何処かに引っ掛けたりすることが多いし
犬にイタズラでひっぱられたりもするのよ。
だから小さくて薄いこれは掃除の時なんか、
お尻に入れておくのに丁度良くて便利よ~。」

と、確かに私は言いましたよ。

確かにお尻のポケットとは言いませんでしたっ。

だけど
「 びっくりしたぁ!!! お尻に入れるって言うからぁ、
直接お尻にあててるのかと思ってびっくりしたわぁ。
もうそんなとこまでいってるのかと思ったぁ。 」

と主人に言われ、あの時は二人して大笑いしたけど

今思うと笑ってもいられない。

まだそんなとこまでいってないにせよ、
もうって言うからには、
少しはそんなとこに向かってるってことじゃないの?
いやいや向かってなどいませんよ。
でも、何かを私に発見したのは確かでしょ?
いやいやそんなバカなことはない。

あ~もうこうなったら発見されたことも含め何もかもドッキリを
装うしかなさそうだ。

先ずは、後ろのウエスト部分からハンカチを垂らして
「 お帰りなさい 」と言ってみようと思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿