2011年8月25日木曜日

幼なじみ


幼なじみが店に来た。
別に私の髪の短さを笑いに来たのではないのだが
私を見るなり アハハハハ と笑った。

私の髪を笑う為に、待ってたのかと聞くと
うん、そうと笑いながら言った。

その後も アハハハハ
アハハハハ と笑いながら帰って行った。

会話らしき会話をした記憶はない。

幼なじみとはこんなもので
笑われていながら何なんだけど
なかなかいいもんだと思う。

ずっと友達と言っていたのが
幼なじみと変化するのはいつの時点だったんだろう?
幼い日をはるか遠くに感じた時からだったろうか
とふと考えたりしながら…
それにしても中村佳代ちゃん、笑い過ぎ違う?
( ハハハ 名前出してやった )


0 件のコメント:

コメントを投稿