2011年4月7日木曜日

また、 起きたら・・・

                                                      ぎっくり腰になってしまった。
もう既に4、5回目になる。
この1週間、危ういところすれすれでピンチを脱してきていたのに、
朝、起きれなくなっていた。
起きようとするまでは眠っていたのだから
いつ、どの時点でここまでになったものだかわからない。
もうごまかしの効かない限界というところまでになっていたのだろう。
この痛みより睡眠が勝っていたとは思いたくはない。

思いたくはないけれどだ。
痛みで起きて当然ではないか。
なのに目覚ましで起きたのだ。
思い返せば、以前にも書いたけれど
起きたらこうなっていたということが私には多すぎる。


一体どういうことか理由が知りたい。




いや、ここは敢えて知らないでおこう。

                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿