2011年4月27日水曜日

実は・・・

                                                      2日が限界かもしれません。
実は家族にブログの内容について注意されました。
そろそろ、いや、いい加減だったかな、真面目な内容にしなさいと。
それで丁度、お電話頂いたこともあって介護のことと抱っこのことにしたのですが
かと言って大した内容でもなく、3日も真面目は続きません。

また、整体のお話です。
腰痛はほぼ無くなりました。
それと嬉しいことに姿勢がよくなってきたように思います。
胸が広がったというか、肩が開いたというか自然に背中が伸びている感じです。

何より、嬉しいナイショですが、
絶対に脂肪と思える身体のあちこちに付いたおぞましいかたまりを
先生は 「 老廃物 」 とおっしゃいます。
脂肪じゃない?老廃物~?
「 先生、それ脂肪でしょ? 」
「 いや脂肪じゃない、老廃物。 」
すごいきっぱり言われます。
「 本当に脂肪じゃなくて老廃物ですか? 」
「 そう脂肪じゃない、老廃物。 」
「 脂肪じゃないのかぁ~ 」
「 そう脂肪じゃない。 」

ねっ。
何回だって聞きたくなるでしょ?

勿論真面目に自分の身体のケアとして毎週行くことにしたんですけど。 

                                                                                                                              

0 件のコメント:

コメントを投稿